《活動報告》社員トレーニング講師のお仕事。

「テレビ通販のノーハウを通じてビジネスに役立つ情報を社員に伝授して欲しい」
この秋、ある会社(日本ではおそらくほとんどの方がご存じの外資系有名企業です)から社員研修のオファーをいただきました。
テレビ通販のゲストトレーニングを元にビジネス、特にBtoC(Business to Consumer)に必要なスキルを指導させていただきました。
これからは対面販売はもとよりオンラインでのセールステクニックも重要になってくるため、テレビ通販の一方通行でのパフォーマンスは様々な企業のビジネスで参考になるのだと指導しながら自分自身も痛感しました。
この度、3ヶ月のプログラムが終了し、ご参加いただいた皆さんに修了証をお送りしました。
「今後のビジネスに役立つ有効な話が聞けて嬉しかった」「パフォーマンスの演習など楽しみながら学ぶことが出来た」などのフィードバックをいただき、指導する側としても充実した時間を過ごせました。
このようにテレビ通販での販売スキルは今後あらゆる企業、業態で役立つものだと思います。
料金は、90分×3回:1名30,000円(+消費税)から期間や内容はご希望に応じてアレンジさせていただきます。
テレビ通販ゲスト2,000人以上を指導した私にお任せください!
興味を持っていただいた企業の人事担当の方や経営者の皆さん、通販マスターホームページからいつでもお問い合わせください。
⚫︎ホームページ: https://tsuhanmaster.com
⚫︎Instagram: https://www.instagram.com/?hl=ja
⚫︎YouTube: https://m.youtube.com/channel/UC2fQJq3ZQX7fjTYOkcf5Wmg
⚫︎Facebook: https://m.facebook.com/tsuhanmaster