【お知らせ】通販マスター次のステージへ!

通販マスターをいつも訪れていただいている皆さん、ありがとうございます!
この程、通販マスターのホームページがグレードアップしました。
特に注目は登録メンバー一覧ページ、「愛用者/モニター」及び「ゲスト」として通販マスターに登録しているメンバーが年代別に一目で分かるようになりました。
まだまだ人数は少ないですが、優秀な人材を揃えていますので、テレビ通販の出演者を探している企業やメーカーの皆様、気になるメンバーがいましたら是非お問い合わせください。

また、11/14に通販マスターのYouTubeチャンネルも開局しました。こちらから是非アクセスしてください。
チャンネル登録もよろしくお願いします。
最初にアップしたのは、来春オンエアデビューを予定している登録メンバーの紹介映像です。
今後、デビューまでの道のりを追いかけて行く予定ですので、皆さんお楽しみに。
このように、通販マスターではこれからYouTubeを始めたいという方のサポートやプロデュース、テレビ通販などで映像素材を使いたい企業様への制作のお手伝いなども行っております。興味を持っていただけたらメールや電話でお問い合わせください。

これからも通販マスターをよろしくお願いします!